003 やっと終わりが見えてきた

週末に退院の方向と連絡をもらう。まだまだ長い道や。本気でそう思う。このままの体重で維持したい。74キロのキープ。できれば72キロくらいまで落としたい。

 

▼断捨離記録:青色のボールペン

無印のボリカーボネイトボールペンの0.7mm青を使い終えた。青のボールペンは使いやすいので良い。まだ家にボールペンがいくつかあるので、ガンガン使い切りたい。

f:id:Kevin0919:20220215075506j:image

 

▼一度離れた女は振り向かない

以前一瞬だけ付き合ってた女の子の誕生日だったのでラインした。2、3往復で結局返信途切れる。男の恋愛は名前をつけて保存、女の恋愛は上書き保存とはよく言ったものや。ダサいなー俺。

 

▼退院したら走ろうと思う

不摂生が祟り入院した。とりあえず、走ろうと思う。サッカー漫画のDaysの柄本つくし君のように、まずは走る。身体と対話する。積み上げる。頑張ってみよう俺。

f:id:Kevin0919:20220215164447j:image
f:id:Kevin0919:20220215165811p:image
f:id:Kevin0919:20220215162032p:image
f:id:Kevin0919:20220215162055j:image
f:id:Kevin0919:20220215162110j:image
f:id:Kevin0919:20220215162001j:image

f:id:Kevin0919:20220215165803j:image
f:id:Kevin0919:20220215162008j:image
f:id:Kevin0919:20220215162104j:image
f:id:Kevin0919:20220215162018j:image